ハートを癒し愛で満たす|第四チャクラ 「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

第4チャクラ -Fourth Chakra-
「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

【成分】ヌッカローズ、ブリーディングハート、フロックス、ボラージュ
【内容量】30ml


「ヌッカローズ」
優しくハートチャクラを癒し、宇宙の愛と叡智を開きます。

それは、苦しみや痛みの経験を通して起こる場合もあります。この花の深い根は、粘り強さと忍耐を映し出してるのです。


「ブリーディングハート」
ハートチャクラの浄化と強化させ、愛に関するすべての感情とオープンハートな姿勢をもって、魂に愛のスピリットを再び招き入れます。


「フロックス」

平和を呼び込み攻撃性を弱めます。

魂への甘い飲み物で、穏やかさで包み込んでくれます。 困難な状況でストレスにさらされているときや、眠れない時に癒しをもたらします。


「ボラージュ」
ハートのためのエッセンスです。ハートに重苦しさを感じるときや、身体で反応する時などに役立ちます。

ハートは、元気で軽やかになり、魂を元気にし、意欲に満ちながらも楽に構え、自分の本質が外に向かって輝くよう導きます。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

ヌッカローズ、ブリーディングハート、フロックス、ボラージュ 


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。