第3の目をクリアにして直感力アップ|第六チャクラ「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

第6チャクラ -Sixth Chakra-
「パワーオブフラワーヒーリングエッセンス」

【成分】キャッツイヤー、パープルウォーターリリー、クィーンオブザナイト、コスモス
【内容量】30ml


「キャッツイヤー」

第3の目として知られているアジナセンター(第6チャクラ)を活性化します。

それは物理的な世界を包む、微妙なエネルギーの調和を可能 にし、ビジョンや夢を活性化します。

これは直感に従って追求する仕事をする作家やカウンセラーに最適なエッセンスです。また、近い人の死や臨死体験を経験 した人たちに「地球の魂」として、よりどころを支援するために使用することもできます。

現実逃避する人にも、非常に役立ちます。


「パープルウォーターリリー」

スピリチュアルな再生のプロセスを優しくサポートします。

広大な目に見えない世界やハイヤーセルフとのコミュニケーションのチャンネルを開き、高次の光の周波数を取り込ませ、意識の変容の助けをしてくれます。


「クイーンオブザナイト」

魂の中に埋もれた女性の才能と叡智を通じるチャンネルを開き、陰の性質のバランスを調和させます。

そして、霊魂奥深くの暗闇に光を解放させます。
また、再生という性質があり、人生の変革期にある女性には貴重なツールとなります。

男性には、誕生、死、再生のサイクルをもつ直感の領域に旅する勇気を与えます。


「コスモス」

ハイヤーセルフとクリエイティブな創造力の表現とのバランスを魂にもたらします。ハートと頭の繋がりが正されます。

思考とスピーチを通して、ハイヤーセルフの真のインスピレーションを伝えようとする時に生じるフラストレーションと圧倒される感覚に優しく働きかけます。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

キャッツイヤー、パープルウォーターリリー、クィーンオブザナイト、コスモス


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。