思春期の成長を見守る|赤ずきん 「チャイルドエッセンス」

思春期の成長を見守る
赤ずきん 「チャイルドエッセンス」

【成分】フクシア、レッドアイフルヴァ、シューティングスター、エンジェルズトランペット
【内容量】30ml
【原材料】水、ブランデー、岩塩


◆Keywords: 歩き始め~思春期~成長

青春は、私たちが人間として初めて、地球上での存在の責任を感じる時期で、避けることができない荒れ狂う過渡期の時です。

この進化の段階では、意志が強くなり、予想のつかない気分の揺れや反抗を引き起こします。エネルギーのバランスのとり方がわかるような充分な成熟も無く、深い感情が現れてきます。

古い構造に縛り付くことから繋がりを断ち、内なる境界線にぶつかりながらも現状に挑戦することによって新しい自由を模索する必要が子供の中にはあります。

「リトルレッドキャップブレンド」は、子供のニーズを満たしてくれるだろう健康的な選択を模索するツールとして、気付きのチャンネルを開きつつ、内なる世界に自分自身を発見するワクワク感を注ぎ込みます。

すべての子供たちは、自分のアイデンティティの新しい段階に移行するでしょう。
この美しいブレンドは、経験というものに光を灯し、高め、また輝きを増すために創られました。

¥3,672 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【成分】

フクシア、レッドアイフルヴァ、シューティングスター、エンジェルズトランペット


【使用方法】

1日3~4回、1回につき3~7滴を舌下または飲み物に滴下して摂ります。

あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。 または入浴時にバスタブに3~7滴落して使用するのも効果的です。 入浴時の使用は肉体レベルの他にエーテル体やアストラル体にもエッセンスが働きかけるので特におすすめいたします。 このほか、マッサージオイルに混ぜたりミストを作って使用しても構いません。

※ドーセージボトルについて

滴数、回数にあまり決まりはありません。ご自身の判断で決めていただいて結構です。1つの目安ですが、5~6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。これを1日3~4回程度摂取してください。


【注意点】

・アルコールが含まれているのでお子さんやアルコールに弱い方は、お水やハーブティなどお好きな飲み物に数滴垂らしてお使いください。

・コンビネーションは、同時期に1種類のみにしましょう。そのブレンドがとても調和の取れた波動になっているので他のエッセンスと一緒にしてしまうと逆に不調和を生み出す可能性があるからです。