金運UPーロゴストロンでパワー転写 [飲むお守り]

カテゴリ

金運(粟アワ)豊かさ粟を使用したレメディ

たわわに実る黄金色の粟穂は、豊穣の象徴である。縄文時代の遺跡から発見される程、古くより栽培され、新嘗祭の時には米と共に供物として用いられる。

粟は、古来より苦労せずに多くの利益を得る事を表す「濡れ手で粟」のことわざにもあります。

和幣主神のご加護もいただきながら
経済活動や、人間関係における豊かさを、サポートしてくれることでしょう。

¥972 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【飲むお守りとは・・・?】

「飲むお守り」は、日本の植物と言霊のチカラが入ったフラワーエッセンスです。

「飲む」だけでなく、ボトルを所持することでも、お守りの役目が期待できます。

お水には4つの天然成分(ゼオライト、天然水、海洋深層水、フルボ酸)が含まれ、それぞれの特性に合わせたフラワーエッセンスが入っています。


【使用方法】

・1日数回。5~8プッシュを直接お口にスプレーします。

・飲み物に入れてもOK。

・他の種類のエッセンスと併用しても大丈夫です。


【オススメ・ワンポイント!】

厄除けスプレーは、オーラ周りにシュシュッとしたり、お守りとして常に持ち歩くことをオススメします。

電車のなかで、気分がすぐれなくなる人や、

他人の感情を受けとってしまう方は、プロテクトを強化しないと、具合が悪くなったりしてしまう場合があります。

上手に自分と他との、境界線を作ってくれますよ。