エンジェル・カード [エンジェル・オラクルカード]

エンジェル・カード Angel Cards
[エンジェル・オラクルカード]

サイズ:H140×W104×D36[mm]
内容:カード全44枚・日本語解説書付


天使画の第一人者である、寺門孝之氏と、レムリアン・ヒーリングの創始者であり、国内外で活躍しているオラクル・セラピストのマリディアナ万美子氏とのコラボレーションによって誕生した、画期的なエンジェル・カード!!!

44枚の天使のカードと解説書のセットです。

愛らしい天使たちのメッセージが、あなたの人生を豊かにサポートしてくれるでしょう!

¥3,240 (税込)

日本発のエンジェルカード

女神の聖なるメッセージを伝えるハワイ在住のセラピスト、マリディアナ万美子さんによる著作は、愛と癒しを導くメッセージに溢れています。この『エンジェル・カード』は、天使の絵の第一人者である寺門孝之氏と、レムリアン・ヒーリング(R)の創始者であるマリディアナ万美子氏とのコラボレーションによって誕生したデッキ。

エンジェルをモチーフにしたカードは数多く出版されていますが、このカードは純粋に日本発信のエンジェルカード。「日本人だからこそ感じられる天使の世界観」が余すところなく表現されています。

カードには「信頼の天使」「月の天使」といった具合に天使の名前と、短いアドバイスが記されているので初心者でもガイドブックを見ずにリーディングを行うことが可能です。


カードの種類

「遊びの天使」、「新しい始まりの天使」、「安心の天使」、「感謝の天使」

「休息の天使」、「自然の天使」、「太陽の天使」、「無判断の天使」、「ユーモアの天使」、「ゆるしの天使」、「レムリアの天使」など

ガイドブックには「意味のバリエーション」がまとめられており、さまざまな質問に対してアドバイスを的確にいただけるよう工夫がされております。


【使用方法】

◆天使を空間に招いてみましょう。

◆質問をひとつ。問いかけていきます。

◆1枚でも3枚でもOK。


ガイドブックだけでなく、絵や色から直感で受けとめていきます。

頭に浮かんだメッセージも、天使や妖精からのサポートです。


【沙耶のオススメ・ワンポイント!】

カードをはじめて買う方は、絵柄や直感でえらんでみてね。

2個目、3個目のときは、「Yes」が入っているカードもオススメ。

お仕事用・日常のなやみ。質問をひとつに絞ってシンプルに聞いてみましょう。

ドンピシャなメッセージが受け取れます。