インディゴエンジェル [エンジェル・オラクルカード]

Indigo Angel
インディゴエンジェル
[エンジェル・オラクルカード]

カード 全44種
H 135 × W 100 × D 30[mm]
日本語版ガイドブック付き


新時代を切り開く”インディゴ”と、これからインディゴの能力に目覚ようとする人に向けたエンジェル・カード。

インディゴという言葉で形容される人たちは、強い意志を宿し、真実をはっきりと認識する能力をはじめ、さまざまなスピリチュアルな力を生まれながらに宿しています。

インディゴ達が、次に進むべき方向を明確に示してくれます。

¥3,240 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【インディゴエンジェル】

【ドリーン博士新作】真実を見通す眼を持つオラクルカードです

世界中で活躍する形而上学のスペシャリストであり心理学博士でもあるドリーン・バーチュー博士のカードです。

ドリーン・バーチュー博士の新作は、「インディゴエンジェル」をテーマとしたオラクルカードです。

『インディゴ』とは、意思が強く生まれながらに物事の真実を見極める力を備えた、すべての世代における直感的なリーダーのこと。年齢や肩書にこだわらず、自らが尊敬すべき人と信じた人にのみ敬意を払います。

しかしながら、生来のスピリチュアルなスキルを持つインディゴでさえも、現代社会においては、次のステップに進むためのサポートが必要となる場合があります。

そこで、ドリーン博士と、自身がインディゴである息子チャールズは、インディゴの子どもたちと彼らを取り巻く大人たち(親や教師など)のために、このカードを完成させました。

とはいえ、インディゴと言われる世代ではないユーザーには必要がないカードなのかというと、そんなことはありません。これは、世代にかかわらず、真実と向き合いたいと願う全ての方にお使いいただける、天使のガイダンスにあふれたカードです。

また、大きな使命に向けて忙しく動きまわる『インディゴ』に適したメッセージは、実は忙しい現代社会で生きる多くの人にマッチしています。明快で分かりやすく、すぐに実践したくなるような清々しさが楽しめるでしょう。

幅広い層の方にお薦めいただきたいアイテムです。是非お取り扱いをご検討ください。


【使用方法】

◆天使を空間に招いてみましょう。

◆質問をひとつ。問いかけていきます。

◆1枚でも3枚でもOK。


ガイドブックだけでなく、絵や色から直感で受けとめていきます。

頭に浮かんだメッセージも、天使や妖精からのサポートです。


【沙耶のオススメ・ワンポイント!】

カードをはじめて買う方は、絵柄や直感でえらんでみてね。

2個目、3個目のときは、「Yes」が入っているカードもオススメ。

お仕事用・日常のなやみ。質問をひとつに絞ってシンプルに聞いてみましょう。

ドンピシャなメッセージが受け取れます。