日本の神託カード [オラクルカード]

日本の神託カード
48柱の神々が伝える「和の叡智(ハーモニー)」

パッケージサイズ H138×W100×D33
カードサイズ H125×W88
カード枚数 全49種・解説書付


このカードには、著者が日本全国をまわって出会った、日本の大地に住まう多くの存在たちからのメッセージが込められています。

古来私たちが大切にしてきた創造の叡智と知性にあふれるエネルギーを、神、精霊、生命、土地という4つの柱にわけています。

明確な問いを心に抱いて、心をこめてカードをひけば、この4つのエネルギー存在たちが、現在のあなたにぴったりのアドバイスを手渡してくれるでしょう。

¥3,240 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

待望の『日本の神様カード』第2弾が、満を持して登場しました!!

「日本の神様をモチーフにしたカードがあれば良いのに…」そんな声を耳にしたことがきっかけで生まれた『日本の神様カード』

私たちは、八百万の神々が住まう豊かな国に住んでいます。

神々が私たちに分ち与えてくださる大いなる叡智を感じていただけるカードにするために、著者である大野百合子さんはそれぞれの神がおまつりされている全国の神社を訪れ、その場で実際に神々の霊力(エネルギー)とつながってメッセージを受けとって来ました。

森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国―日本において、私たちは文字通り、湖や風、山や樹といったすべてに、神霊や精霊が宿ると信じてきました。

このカードでは、古来私たちが大切にしてきた創造の叡智と知性にあふれるエネルギーを、大きく4つの柱にわけています。

1.神々のカード……生活に関わりの深いパワフルな神霊のエネルギー

2.精霊たちのカード……日本各地の妖精や精霊たちのエネルギー

3.生命のカード……日本各地の動物や植物、昆虫などの生命を持った存在に宿るスピリットのエネルギー

4.大地のカード……滝や祭り、富士山や青森のピラミッド、北海道の洞窟など実際の場所のエネルギー


八百万の神々に守られた日本という国の波動に深くかかわるエネルギーを備えた53枚のカードを通して、森羅万象に宿る広大な叡智と深くつながれるカードです。


【商品説明】

48柱の神々が伝える。和の叡智(ハーモニー)

あなたは日本の神様達をどれぐらい知っていますか?


【使用方法】

◆カードを一枚ずつ手にとって、心を集中して絵を眺めてみましょう。

◆まカードのエネルギーとあなた自身のエネルギーをつなぎます。

◆カードを使っていけばいくほど、深く強くなっていくでしょう。

このカードは直感にしたがって、自由に使ってください。

今年一年や今日一日、あるいは何かのプロジェクトを始めるとき、一番あなたの力になってくださるのは、どの神なのかをたずねることができます。

カードにはその神様をおまつりしている代表的な神社の名前もあげてありますので、どこにお参りすればよいか参考になさってください。


【沙耶のオススメ・ワンポイント!】

すてきな絵柄の神様カード。ご縁のある神社は?ご縁のある神様は?

解説書を見たあと。静かにココロの声を聞いてみましょう。あなたの中から浮かぶメッセージを大切に受けとめ、行動してみてください。